2011年12月30日金曜日

サンプル版が届きました♪



ついについに、サンプル盤が届きました~♪数日遅れのクリスマスプレゼント。わぁーい(^o^)/早く皆さんの元へ届けたいです!!

ジャケットの表にはシールが貼ってありますが、そこには私の恩師であるグラミー賞も受賞しているNew York Voicesのソプラノ、Kim Nazarianさんからのコメントが書いてあるのです!感激(ToT)





””Jill of All Trades!!!(デキル女!)-Kim Nazarian (New York Voies)

駆け抜けるクールサウンド×透き通る優しい声
シンガーソングライター粟田麻利子デビューアルバム”マルグリット”

といった形で書いてあります。内側にもキムさんのコメントが入っています。

Marguerite(マルグリット)は、年明け1月18日に発売です。その後3月21日に発売のセカンドアルバム”My Lovely Way”もご購入いただいた方には、未発表音源CDを差し上げます。表紙のシールが応募券にもなっていますので、捨ててしまわないようにして下さいね(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿