2011年12月18日日曜日

Jazz Life1月号に掲載されています。

昨日のおりいぶカフェにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。満員御礼m(_ _)m とってもあったかい雰囲気で、久しぶりのmocoも楽しく演奏できました。演奏前に頂いたフォカッチャサンドイッチもとても美味しかったです。写真を撮り忘れてしまったのが、残念です!!次回は何を頂こうかなぁ~。まるさんは”男は肉!!”と言わんばかりに、牛丼を頼んでいました。ひとくち頂きましたが、こちらもとても美味しかったです☆

演奏のお仕事はまだ残っていますが、ライブとしては昨日が最後。さぁ~来い、2012年!!万全の体勢で臨みます。レコ発ライブを含むライブスケジュールはスケジュールページをご覧下さいね♪

雑誌”JAZZ LIFE 1月号”の新譜ページ(P117)に私のCDのインフォメーションが書いてあります。もしよろしければチェックしてみて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿