2011年12月27日火曜日

担々麺。東京に来ています♪

今回のCDの最後の山場、マスタリングのために、昨日から東京に来ています。無事に終了しました。手元に届くのが楽しみです(^o^)/☆

仲良しの友人の家に泊めてもらっているのですが、マスタリングに出陣する前の腹ごしらえにお昼は近くの創作中華料理屋さんに行きました。


おいしい!!!いつもすごい行列らしいのですが、今日は時間も早かったこともあり、運良くすぐに座れました。

で、注文は担々麺!オーイェー!担々麺大好きです。美味しかった~。ふぅ~。

明日もどっかランチに行ってから地元に戻ります(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿