2012年2月14日火曜日

東京ツアー

昨日の終電で東京から無事に帰ってきました。ヘロヘロの状態でしたが、今日の午前中はゆっくりできたのでもう大丈夫です! 

演奏に足をお運び下さったみなさま、ありがとうございました。おいしいお土産もありがとうございました。今回は、幼稚園からの同級生との食事会もひらいてもらったり、久しぶりの友人たちにも会えて、とっても楽しくて幸せな時間でした(^o^)/ 写真は、バレンタインプレゼントで頂いたマカロン。宝石みたいにキレイでしかもとってもおいしかったです♪

1月末と今回の東京ツアーで私自身も色々勉強になりました。体調管理は本当に大切ですね。また筋トレの日々が始まります。次の東京は4月末の予定です。ニューヨークからギターの桜井竜矢くんが帰ってきてくれる予定です。それまでは、中部地区での演奏になります。 竜矢くんとのツアー自体は4月になりますが、ツアー前の3月のライブでも、CDは私から直接ご購入いただけますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 


2月18日(土) The Wiz(栄) 
2月25日(土)サテンドール(岡崎) 
3月9日(金)Mr. Kenny's(金山) 
3月24日(土)パレット(多治見) 
3月31日(土)サニーサイド(天白) 

詳しくはスケジュールページまで。よろしくお願いします☆



0 件のコメント:

コメントを投稿