2012年2月24日金曜日

ディナーパーティーのお仕事でした。

今日は栄のホテルでディナーパーティーのお仕事でした。メンバーは大好きな森永理美ちゃん、日景修さん、則武諒くんの3人と。参加者の皆さんは、普段ジャズを聴かれない方も多いとのことで、日本語の曲や童謡をジャズ風にアレンジしたものなど、様々なラインナップでお送りしました☆参加者の皆さんにも喜んで頂けたようで嬉しかったです。最後の方ではかけ声もかかったり、ダンスをされる方もいらっしゃって盛り上がりました(^o^)/ 

私の分身であるデビューCDたちも、皆さんの元へ、たくさん旅立っていきました。おうちでたくさん聴いて頂けたら嬉しいなぁ~♪

とってもきれいなお花もありがとうございましたm(_ _)m 

理美ちゃんとはあさっての岡崎サテンドールでも一緒です。楽しみ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿