2012年2月2日木曜日

ラジオ出演させていただきます♪

先日東京へ行った際に、収録させて頂いたラジオ。その名も”天国を聴くラジオ”です。なんてステキな名前の番組なんでしょう。

まずは、ホームページをご覧下さい。なんてオシャレな色合いなんでしょう。
MUSIC BIRD ”天国を聴くラジオ”

ホームページを事前にチエックさせて頂いてからスタジオに伺ったのですが、ホームページの色合いなどから、きっとこの曲を希望されるだろうな!と思っていたらやっぱり!担当の方からリクエストしていただいた曲は想像通りのチョイスでした(^o^)/♪ 最近私の心がハグされた、優しいキモチになれたことをお話しています。

2月5日(日)MUSIC BIRD crooss cultureチャンネルにて23:00~24:00、全国のコミュニティ放送局では同日の20:00~20:55(全国でお聴き頂けます!)またインターネットラジオでも同日の23:00~23:55にお聴き頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿