2012年4月1日日曜日

サニーサイドの写真

3月31日のサニーサイドで演奏させて頂いた杉丸さんとのデュオ”moco”。”moco”はノンジャンルというか、なんでもやるというか(笑)、二人が面白いと思ったものは全部やるという感じなので、選曲もかなり幅広いです。今回も、大好きな今井美樹さんのナンバー、ジャズのスタンダード曲、ブラジリアン、オリジナル曲と、6曲しか演奏していないのに、色々チョイスしてみました☆基本姿勢はアグレッシブなのに、演奏の雰囲気はゆるーい感じなのが、ちょうどいいバランスなのです☆

対バンのneposは、neposワールドが広がっていて、とってもゆったりした気持ちになれました。歌のぼうやんさんとは、初めて一緒に演奏させて頂きましたが、声の質が似ているというか、どんどん追求(追究?)していきたいなぁという感じです(^o^)/ 

対バン形式は初めてでしたが、いいですね、こういうのも。お互いに切磋琢磨という感じで、いい緊張感があって。またこんな企画、ぜひやってみたいな~と思っています☆

撮って頂いた写真で、お気に入りの写真があったのでアップです(^o^)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿