2012年4月1日日曜日

サニーサイド

昨日のSunnysideでの”moco”と”nepos”の対バンライブにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m そして、たくさんのお祝いの言葉、メール、プレゼント、ケーキ、ありがとうございました。とっても幸せです☆

私のお部屋にはプレゼントが溢れております。本当にありがとうございます。

そして、大好きなケーキたち!!!ウエディングケーキ並みに大きなバースデーケーキと、フルーツいっぱいのタルト(実は無類のフルーツタルト好き)ぜーんぶ持って帰って、ひとりでほおばりたかったです(笑)

さぁ、この1年、勝負の年ですね、きっと。CDのリリースだけでも、今年に入って既に3作品リリースさせて頂いていますが、これからもニュースは目白押しです。まだお話できないナイショなこともいくつかありますが、それはそのうちに。

まずは体力つけて、ニコニコがんばります。駆け抜けます(^o^)/

(このブログは1つの記事に1つの写真を貼付ける感じなのですが、いっぱい貼付けられる方法をきいたので、うまくできたら他の写真もアップしますね♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿