2012年7月24日火曜日

パレット

土曜日のパレットにお越し下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m あいにくの雨模様でしたが、しっとりとした雰囲気をお楽しみいただけましたら幸いです☆

この日は、とっても嬉しい再会がありました(^o^)/ 小学生時代の音楽教室の先生がお越し下さったのです♪記憶の中での先生と全然変わっていなくて、キャー!ってなりました。

思い返してみると、この頃、音楽教室の発表会でベニーグッドマンのSing Sing Singを演奏することになって、ベニーグッドマン物語のビデオ(当時はDVDはない・・)をみんなで観て、その後にベニーグッドマンのCDを買ってもらったことが、ジャズとの積極的な出会いです。(幼い頃からクルマでジャズを聴いていたようですが、記憶なし!)

ということで、なんだか色々と思い出しました。
初心を忘れず、頑張りたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿