2012年7月11日水曜日

スイカだー!



今日は暑かったですねー。梅雨はどこへ?という感じで全然雨が降りませんが大丈夫なのでしょうか。暑かったので、今年初スイカをいただきました♪

6月中旬から抱えていた、大きなお仕事の第一段階クリアです~☆きゃー、開放感。って実際のところ、8月中旬まで続くんですが・・(>_<) でも差し当たってクライアントさんから、一発オッケーもらったし。いぇーい!!どうだ!!えっへん!!

ということで、昨日はレッスンのあと、ちょっと贅沢してライブを観に行っちゃいました。頑張ったご褒美!そして、今日は夕方からのレッスン前に美容院へ。ずーっと担当してもらっていた店長が独立の為に今週で退職されるときいていたので、退職に間に合ってよかったー!髪型も夏仕様です♪あとやりたいことは、部屋の整頓だなー。溜まりに溜まった譜面やら服やらを処分しなくちゃ。断捨離ですね (-_-)



0 件のコメント:

コメントを投稿