2012年7月5日木曜日

東京からのアイツ



うちに泊まるのは何度目でしょうか・・バークリー時代に一番仲良しだった横沢ローラちゃんが、大阪での仕事を終え、月曜のワッシーのライブも終え、うちにやってきました。

ということで、2人でがっつりと遊びまして・・ほへぇー疲れた(>_<)

昨日はあじさいの綺麗な公園に行き、誰もいないことをいいことに、巨大すべり台で絶叫。盛り上がりすぎて、お尻が擦れすぎて汗だくでした。

そんな彼女も昨日、帰っていきました。次に会えるのは3ヶ月後くらいかな。

ということで今日から平常ペース。残っている仕事を仕上げるぞー(^o^)/

明日は、栄のThe Wizで砂掛康浩兄さんとのデュオです。兄さんのギターは本当に素敵で、人柄も大好きだし、ワクワクです。ゆるーい感じで、楽しくワイワイと演奏予定なので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿