2012年8月19日日曜日

東京から帰りました

昨日の夜遅くに、無事に帰ってまいりました(^o^)/やっぱり地元は落ち着きますね~♪

東京は夜も気温が下がらない感じがして、とっても寝苦しかったのですが、昨晩はゆーっくりと眠れ、そして今日も一日中ゴロゴロできたので、元気復活☆

東京では一日で15曲の歌入れというかなりの強行レコーディングだったのですが、なんとか無事に終わってほっとしています。


自分のアレンジしたものを実際のミュージシャンたちが演奏してくれて形になるというのは、とっても嬉しいことです。内容、発売の日程等、詳細はまた後日。秋の予定です。

なかなかゆっくりと観光する時間がなかったのですが、浅草に行って、おみくじをひいたら大吉!!全てのことが上手くいきますって書いてありました。わーい(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿