2012年8月29日水曜日

石川さん、すごい!

今日はこの間レコーディングしてきた音源のラフミックス(録った音源を軽く音の調整をした状態のもの)が届いたので、全曲確認していました。スピーカーで聴いたり、ヘッドフォンで聴いたり、カーオーディオで聴いたり。といっても、まだラフミックスの段階なので、ここから音質はぐぐぐーっと変わるのですが。

時間が経って聴いてみると、新しい発見がいっぱいありました。特にパーカッションとドラムを担当して下さった、石川智さんにドキドキ、ニヤリ。

音源を改めて聴き直して、彼が色んなところで引っ張りだこな理由がよくわかりました。レコーディング中も思ったけれど、聴き直してみてやっぱり私も、また一緒に演奏させてもらえたら嬉しいなぁ~☆って思ったもの。

レコーディングでは、せっかく持ってきてもらったパーカッションを重ねる時間が足りなくてとっても悔やまれるけれど、でもきっとまた会えるって、そんな気がするので、ウキウキの気分はその時まで取っておきます(^o^)/

あ~私も、石川さんみたいにステキなミュージシャンになるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿