2012年8月6日月曜日

ポリゴン楽団!

昨日はComodoでのポリゴン楽団+粟田麻利子でした♪

めちゃめちゃ盛り上がって、子どもたちも大合唱でした(^o^)/ ホーン隊の瀬利さんと照喜名さんも、子どもたちの間に入っていって、大盛り上がり☆

リーダーの奥村さんと奥様のジュンコさんの企画力に脱帽です。細かいところまでアイデア満載で、内装もかわいいし、頂いたマンゴーのスイーツも美味しかったです。

昨日来られなかった妹のちびちゃま用に、ポリゴンTシャツもゲット。かわいすぎる!全てがきちんと練られていて、演奏している側の私もとても楽しかったです。

親子コンサートという形でしたが、オトナおひとりさまでも、存分に楽しんでいただけるような内容で、非常に濃い1日でした☆

写真撮られた方、ぜひ下さいm(_ _)m いやー、楽しかったなぁ。

これからのポリゴンにも期待です。また一緒にやれたらいいなぁ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿