2012年11月5日月曜日

サマータイムが終わりました。

サマータイムが終了したら、急に寒くなりました。明日は最低気温はマイナス3度までいくとか、予報に書いてありました(>_<)

こっちでは、ホットチョコ(ココア)がこれからの季節はバッチリです。

自分で作れば調節できるからよいのですが、お店のは激甘なので要注意です(>_<) でもその甘いのを時々飲みたくなっちゃうんですよねー。うふふ。こんなにモリモリにホイップクリームがのっかって出てくると、ちょっとテンション上がります。血糖値も上がります。

普段は日本から持ってきたピンク色の水筒にハーブティーを入れて持ち歩いていますが、たまにはこういう寄り道もいいですね♪

この週末はピアノを弾きながら、今まで作ってきた譜面を確認する作業をしています。ちょっと難しいことですが、各曲への理解が深まると、愛着も湧きます。

月曜は、リハーサルをして、私をボストンへの留学に導いてくれたメンター(恩師)とランチをして、ゴスペルのレッスンにいって、アカペラクワイヤーのリハーサルです。いそがしいーーー、滞在もあと1ヶ月、風邪引かないようにがんばるぞ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿