2012年11月14日水曜日

これはちょっと嫌ですね。

近所の大型スーパーに行ったときのこと。

入り口すぐに、ケーキコーナーがあるんですが、!!!!!!この色!!!!!

食べたら、舌が真っ青になりそうですよね。

なんでも、アメリカ人にはこれが美味しそうにみえるらしいですよ。習慣というか、育ってきた環境というか、驚きですよね。もちろん、買いませんでした、私は。

最近は、別のお気に入りのスーパーで買ったクロワッサンをアパートのオーブンで朝から焼くのがお気に入りです♪途中まで作ってあって、夜、常温においておくと、ぷくぷくーと大きくなって、朝、卵を塗ってオーブンへ。普通のクロワッサンとチョコクロワッサンの両方があって、朝からパン屋さんの気分になれます(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿