2013年10月10日木曜日

アトリエ・ラパン、新作マスクです♪

10月だというのにまだまだ暑い日もありますが・・朝晩はひんやりする日もあり、もう季節は秋ですね。もう少しすると風邪が流行る季節が(>_<) ということで私のお店、アトリエ・ラパンの新作、個数限定で発売です。アトリエ・ラパンのオリジナルマスク、登場です!先日、facebookに試作品を投稿したところ、早速ご注文頂きました。ありがとうございます♡

皆さんも風邪が流行する前にゲットして下さいね。採算と手間を度外視したプチプライスなのでちょっとしたプレゼントにもぜひ!私は毎日寝る時に使っています♪手洗いできますし(すぐに乾くよー)、何より肌に触れた時のガーゼが気持ちいいです。



写真は子ども用の小さいサイズです。水色(乗り物柄)ピンク色(イチゴ柄)で、同じ柄で大人用もあります。お子さんとお揃いにしたらとってもかわいいですねー♡


これね、リバーシブルでも使えるのです。裏側は水色もピンク色も、こんな感じでクローバー柄です。一応、表が水色(乗り物柄)とピンク色(イチゴ柄)というつもりで作っていましたが、やっぱり裏も可愛い方がいい!と思ってこんな感じになりました。クローバー側を表にして使って頂いた場合でも、ゴムの部分が顔に当たっても痛くないように糸を処理してあります(^_^)/♪この処理がね、実は結構面倒なんです(笑)こまかーい作業。でもこんなのって手作りだからできることですしね、お子さんがラパンのマスクをしてくれたら嬉しいなと思いながら作りました。

手洗いして頂ければ、長いこと使って頂けるかと思います。ゴムの部分はこんな感じ。もしゴムが伸びてしまったりしても、ゴムだけでしたら手芸屋さんで安く買えますので安心!


子供用、大人用、それぞれのサイズはこちら。完全手作りのため、多少の誤差はあります。

<子供用> 1つ600円
縦:8.5cm、横:12cm
小さいお子さんから小学校低学年くらいのお子さんにぴったり。マスクのゴムは長めにしてお届けしますので、お子さんのサイズに合わせてご家庭で調整してお使い下さい。

<大人用> 1つ700円
縦:10.5cm、横:16cm
ちょうど女性にぴったりくらいのサイズです。

限定発売なので、今ご注文頂いた方には送料無料でお届けします♪(メール便にてお届けになります。)採算度外視のプチプライスなので、ちょっとしたプレゼントにもぜひ!

ちなみに、子供用サイズのみ、限定柄があります。表は水色(乗り物)とピンク色(イチゴ)ここは同じです。内側が限定柄です。売り切れたらこの柄は終了なので、お早めに♡

<表:イチゴ柄 × 裏:ウサギ柄> 限定3枚

<表:乗り物柄 × 裏:昆虫柄> 限定2枚

ご注文はアトリエ・ラパンウェブサイトのメールフォーム、もしくはfacebookページよりご連絡ください♪

メインのコサージュもじゃんじゃん製作中です。こちらもぜひご覧下さいね。


アトリエ・ラパンウェブサイト
http://atelierlapin.wix.com/lapin

アトリエ・ラパンfacebook
https://www.facebook.com/atelierlapin1

0 件のコメント:

コメントを投稿