2013年10月15日火曜日

新作マスク再販です♪


なんだか、ミュージシャンのブログというよりは、最近はマスク職人のブログになっていますが(笑)ちゃんと音楽もやっていまーす♪

先日、とっても久しぶりにレッスンを受けにいきました。日本に帰ってきてから、なかなかレッスンを受けたいと思うピッタリくる先生もおらず・・という感じだったのですが、バークリーに行く前に習っていた先生に、久しぶりにみてもらいました。そしたらね、ずっと懸案事項だったことの道筋が、ちょっと見えた気がする。長い時間をかけてトレーニングをしていく必要があるけれど、なんだかちょっと光が見えた感じ。よかった♪

そういえば、11月18日(金)の春里公民館でのコンサートですが、早くも満席だそうです。予定よりも100席も増やして頂いたようですが、それでも、もう満員ということで、幸運な整理券を手にされた皆様、どうぞお楽しみに♡

そして、アトリエ・ラパンのマスク、沢山作ったつもりだったのですが、驚くことに&ありがたいことに、販売1日で完売になってしまいましたm(_ _)m 

まだガーゼ生地があるのと、これから寒くなっていくとまだニーズがあるかなぁということで、やっぱりもう少し作ります♪オリジナルマスク・再販決定!!新しい生地も少しだけ買ってきました\(^_^)/ これまた可愛いよ♡仕上がったら写真載せます。

イチゴ柄はちょっと恥ずかしいとう大人の皆さん、ニーズがあったらもう少しオトナっぽい柄でも作ろうかなぁと思ったり。もしリクエストある方、ぜひご連絡を♪水玉とかストライプも可愛いかなぁ。

今、ご注文頂いている皆様、仕上がり次第順次発送手続きに入らせて頂きますね。メールでの連絡をお待ち下さい♡

マスク詳細はこちら
http://awadamariko.blogspot.jp/2013/10/blog-post_10.html

今後ともAWADA Marikoの音楽活動アトリエ・ラパンをどうぞよろしくおねがいしまーす♡とチビ宣伝隊長。


0 件のコメント:

コメントを投稿