2014年5月9日金曜日

イイ感じ

5月に入って暖かくなったからか、とっても元気に毎日色々動いています♪

まずは連休途中、とってもステキなウェディングで演奏させて頂きました。おめでとうございます♡



久しぶりのロングドレスでしたが、ロングの時は毎回、裾を踏まないか心配になります(笑)プチプチなシンガー二人ですが、こうやってロングドレスを着ると、ちょっと大きく見えます。へへへ。

そして、連休最終日は、岡崎サテンドールでした。昨年の3月ぶりなので、1年以上ぶりの出演でした。ビブラフォンの山下真理さん、ギターの望月雄史さんとのトリオで、初の組み合わせでしたが、初めてとは思えない程、盛り上がりました。もちろん荒削りだった部分もありましたが、自然にインタープレイが出来る感じで、バッチリのバランスでした。あー楽しかった♪



演奏後、すぐにこのグループはバンドに昇格させよう!ということで、バンド名も近日公開!これから一緒に沢山演奏していければと思っています♪あー楽しみ♪

更に、昨日はこんな感じで、ステキピアニストさんと。京都帰りの途中、名古屋に寄ったら何か楽しいことある?という彼からのメールで急遽、音楽デートに♪ ミュージシャン同士は音楽さえあれば、すぐに仲良しになれます。二人っきりでスタジオに入って、アイデア出し合って、ニッコリして、気づいたらもう帰らなくちゃいけない時間でした。これはちょっとちょっとー、いい感じなんじゃないのー!楽しいツアーができそうな予感。わくわーく♡こちらも乞うご期待。ジョージさんありがとー(*^_^*)v



ということで、今月のオススメライブはこの2つ。



5月17日(土)Minority(常滑)夜6時スタート


ボーカル:粟田麻利子、junko、ピアノ:渡辺ショータ、アレンジ:山本翔太
チャージ:2600円
住所:常滑市飛香台2-1-4
ご予約:0569-89-6839
http://jazzminority.web.fc2.com

あれ?なんか普段と違うもんを持ってるぞ!?こんなのも1曲だけ披露しちゃうかもしれないですよ。多分ね、おそらくね、きっとね。
併設されているカフェ楽猫さんのごはんも、とっても美味しいのでそちらもぜひ。

5月22日(木)Jazz inn Lovely(栄)夜7時半スタート
ボーカル:粟田麻利子、トランペット:長瀬良司、ギター:砂掛康浩、ベース:日景修
チャージ:2000円
住所:名古屋市東区東桜1-10-15
ご予約:052-951-6085http://www.jazzinnlovely.com/index.html

この日は禁煙予定ですご協力をお願い致します。

久しぶりのラブリーへの出演です。このグループでの演奏も久しぶりなので、またチャレンジングな曲を色々やりたいと思っています。ぜひ遊びにいらして下さいね。お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿