2014年5月30日金曜日

Petit Petitのライブ動画ができました!

昨年からスタートしたPetit Petit(プチプチ)のライブ動画がアップです♪先日のマイノリティ(常滑)での様子です。ダイジェストはこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=qDIDQd5aDFg

この日は、エンジニアの伊藤英彦さんがPAで入って下さったので、そりゃもう、歌いやすいったらない!という感じで、演奏そのものに集中できました。英さんありがとうございました。



(なぜだかYoutubeの動画が貼れないので、Bloggerに直接アップロードしました。ぱっと見はYoutubeの動画のようですがYoutubeのリンクには飛べません。Youtubeではこちらのリンクからご覧下さいね。https://www.youtube.com/watch?v=qDIDQd5aDFg

いいでしょーいいでしょー♪山本翔太くんのアレンジを理解して噛み砕くのになかなか時間がかかりましたが、プチプチのサウンドもやっと安定してきたかなぁ。ふふふ♡ここから更に腹に落とすというか、自分たちのものにしていかないとね。まだまだ序章。

ということで、ダイジェストを気に入って頂けた方はこちらもどーぞ。










さーて、次のライブはこちら。


6月7日(土)午後8時スタート@Sunny Side(天白区)
Guitar: 原努、Vocal :粟田麻利子
住所         名古屋市天白区中平5丁目2108−2
電話         052-847-6177
Charge     1500円(+席料520円)
Web         http://www.ss01.jp/


6月13日(金)午後7時半スタート@Swing
​​​​Sax: 加藤大智、Piano: 森永理美、Bass: 日景修、Vocal :粟田麻利子

​住所         名古屋市中区東桜2-18-24
電話         052-932-1328
Charge     2000円(+席料500円)
Web         http://www5.ocn.ne.jp/~ja-swing/index.html

編成が全く違うので、両方お越しいただいても楽しんで頂けると思います。ぜひ遊びにいらしてください。両日とも禁煙予定です。ご協力をお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿