2014年12月8日月曜日

旅行記(リトアニアのコンペメンバーたち)

とりあえず、コンペのメンバーと関係者たちの写真から。





もちろん、誰が一位で・・とか結果は出たんですが、誰一人として、私の方があの子より上手いし〜!とかそういう雰囲気の子はおらず、みんなで友達になって、情報交換して、仲間って感じなのがとってもよかったです。本当に行ってよかったなと思います。彼らに出会えて、たくさんの刺激をもらえたことが、今後、私の大きな財産になると思います。


大好きなふたり。

その1。スペインのPaula Grandeちゃん。



2013年のモントルーの動画がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=4OnEJHviFC0



https://www.youtube.com/watch?v=FLFkbJlIyKo




彼女はとっても華奢で、お目めクリクリで、明るいかわいい子でした♡バルセロナに1度行ったことがあるよと言ったら、絶対また来て!うちに泊まっていいから!と。本当に気さくで、でも音楽に対しては本当に真摯で謙虚な子でした。


リトアニアの空港で。朝4時。バイバイ、また会おうね♡



大好きその2。エストニアのKristjan Ilmaeくん。



本当に素敵な歌を歌う子でした。帰国して彼の動画を検索していたら・・ちょっとちょっと、すっごい有名人じゃんか、きみっ!!!!知らんかったよ、私は。

https://www.youtube.com/watch?v=Z5TMM4Xu-PI




彼、将来もっと有名になると思います。私のイチオシ。コンペの時はこの映像よりも更に更に素敵だったなー♡My foolish heartとかたまらんかったー。キュンキュンしました♡まだ20代でこれだけ素敵に歌える人、なかなかいないと思います。エストニアではジャズは全然盛んではなく、バークリーとかも学費が高すぎて、エストニアで相当稼いでいる人とかじゃないと行けないくらいのレベルだそうです。奨学金もらいながら、ウェイターをしながら、アムステルダムでジャズを勉強中のクリスチャンに注目です。おそらく、来年のモントルーにも出場するのではないのだろうか?と期待しています。早くCD出してほしいなぁ。


あとトピックとしては、リトアニア人の美しいことったら、もう。あの目で見つめられたらドキドキしちゃう。笑。


色々お世話をしてくれた二人。空港まで迎えにきてくれました。モデルさんみたいでしょ?普通の大学生のレベルがこれ。レベル高い♡





こんな感じ。みんな本当に美人さんたちでした♡




0 件のコメント:

コメントを投稿