2016年6月4日土曜日

6/11「粟田麻利子ジャズコンサート」についてのおしらせ

来週に迫ってきました東濃信用金庫主催、可児市文化創造センターalaでの「粟田麻利子ジャズコンサート」ですが、お越し頂く皆様にご案内です。


6月11日(土)13時15分開場、14時開演

1)整理券は既に全て配布済みです。整理券をお持ちでない方がいらっしゃっても、会場にはお入り頂けません。当日券も出ませんので、あらかじめご了承下さい。

2)たくさんのお客様で混雑が予想されるため、ご入場頂く際は下記の通りとなります。

混乱を避けるため、また空席なくお座り頂くために、座席は全て指定となります。当日は、整理券引き換え窓口が準備されていますので、窓口にて座席番号券やパンフレット等をお受け取り下さい。(整理券の半券を窓口にて頂きます。)座席番号券はこんな感じです。
なお、整理券自体をおとり置きの方は、おとり置き用の窓口をご準備致しますので、そちらで整理券をお受け取り頂いてから、引き換え窓口の列にお並び頂き、座席番号券とお引換えください。

3)コンサート当日は小ホールなどでも同じ時間帯にイベントが行われているため、駐車場が大変混雑するかと思います。公共交通機関をできるだけご利用下さい。またお車でお越し頂く方はどうぞ時間に余裕を持ってお越し下さい。

また、可児市文化創造センターの駐車場が満車の場合は、下記駐車場も可能です。その他駐車が可能な場所は、現場の係員にお尋ね下さい。
 
BIG LIVEの駐車場(スギ薬局側の駐車場のみ可能)
スギ薬局可児店の駐車場(お店の東側の駐車場のみ可能)

4)当日は専属のビデオクルー、カメラマンによる撮影が入ります。お客様の写真撮影、ビデオ撮影、録音は一切お断り致します。また、携帯電話の着信等は演出の大きな妨げとなります。必ずマナーモードにして頂くか、電源をお切り下さい。

 --------

当日は2部構成で、「ジャズとは?」というジャズの楽しみ方をお伝えする1部と、「留学から現在」という私自身の音楽活動についての2部という構成の予定です。普段のライブよりも、トークも多い予定なのでちょっと緊張しますが(笑)大好きなメンバーと大きなホールで演奏できるのが何より楽しみです。
当日会場でみなさまにお会いできるのをとても楽しみにしています。よろしくお願い致します♡

0 件のコメント:

コメントを投稿