2010年7月5日月曜日

こんな賞をいただきました。

昨日は小さな線香花火大会をしました。たのしかったー!!地味な対決!!8月は地元の花火大会にも行きたいな。中学生以来かもしれません。今年はちゃんと浴衣も着たいです。

ところで、こんな賞をいただきました。
あなたのさくら色2010

歌詞部門では一位をいただいたということで、嬉しいですし、選んでいただいてとてもハッピーです。

この詩はこのコンテストのために書いたものではなかったのですが、ちょうど、さくらに関する詩だったので思い切って出してみました。なんでも出してみるもんですね。

せっかくなので、近々ライブでも演奏してみようかと思います。


アメリカに行くまで、作詞も作曲もしたことがなかった私。まだまだですが、素直な気持ちをことばに表現しつづけたいと思います。

写真は帰国直前にNYのセントラルパークで満開の桜と撮っていただいた写真です。なんだかこの写真、ちょっとおすまし顔ですね、私。あはは。この日は本当にお天気もよく、桜もちょうど満開でした。現在制作中のCDもこの時撮った写真から選びました。CDの仕上がりも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿