2010年10月21日木曜日

ありがとうございました☆

昨日はスターアイズに足をお運びいただき
ありがとうございました。

次はいよいよ、ボーカルサミットツアーです。
この話は、また別の日記で書くとして・・。

今日はアメリカから私の強力サポートアイテム
が届きました!!!だだーーん。

Throat Coatというハーブを基本とした
お茶、飴、シロップです。

アメリカで習っていた先生におしえてもらって
以来ずっと愛用しています。

飴はもう、世界一まずいんじゃないかっていうくらい強烈なニオイと苦さで、舌が麻痺するくらいの苦痛なんですが、でも薬草のチカラが効きます!

昨日、タバコの煙にやられてしまった私。
途中から息が吸えなくなってきて、タバコの怖さを改めて知ったわけですが、そんな私でもこの飴を舐めたら・・・劇的に改善します。

冬は体調管理が難しい季節。
このスーパーアイテムたちがきっと活躍してくれます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿