2010年12月31日金曜日

一年お世話になりました。

今日の多治見は朝から雪が降って、とっても寒い大晦日です。

一年を振り返ると本当に色んな事があったなぁと思います。どうやら、私は大殺界っていうのの真っ最中らしいんですが、今年はいいことがいっぱいありました。もちろん、色々心配事もあったけれど、大半のことは笑顔で乗り越えられたかなと思います。やっぱり元気が一番ですね。ニッコリしてたらいいことありますね!

そしてなにより、みなさんのサポートがあるからがんばれました。ありがとうございます!

今年は色んな場所で色んな種を蒔いたので、来年はそれに芽が出て、ぐいぐいっと成長できたらいいなと思います。

最近、暖房の効いた部屋で、ハーブティーをのんでいると、新しい曲のアイデアがどんどんうまれてきます。このコ(曲)たちを少しでも多くの方に聴いていただきたい。そのためにも、がんばらなくちゃ、私!なのです。

来年は大好きなうさぎちゃんの年!小さい頃から大事にしているミッフィーちゃんの年!るんるんです。

どうぞどうぞ、これからも宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

粟田麻利子

0 件のコメント:

コメントを投稿