2011年1月10日月曜日

ぎっくり首・・・そしてプレスリリース

首が動かなくなって3日目。
少しずつよくなっているのか、よくなっていないのか・・うーむ・・。依然として痛みも強くて、あまり眠れません・・しょぼん。でも、初日はベッドからも起きられなかったので、少しずつ良くなってると信じます☆

寝ている→無意識に寝返り→痛い!→飛び起きる→うとうとする→眠り始める→(最初に戻る)

色々と、お家でできることをやりなさい!という事なのかもしれませんね。なので、今後1年くらいの大きな目標を立てて、それを実現するためのタイムスケジュールを考えたり、新曲を書いたり、覚えたりしています。あとは、むちゃくちゃたくさん本を読んでいます。今は篠田節子さんの「仮想儀礼」という2冊組みのとてもとても分厚い本を読んでいます。面白くて、どんどん読んでしまいますが、姿勢が崩れると、痛いっ!と身体が悲鳴を上げるので、首に負担をかけないように集中しています。

以前にも書きましたが、2月6日の富士通テン(株)主催Nagoya Music Stationのプレスリリースがあり、色んなホームページで記事が載っています。今週は新聞社に行ったりもします。少しでもたくさんの方に知っていただけたらいいなぁと思っていますので、ぜひぜひ応援宜しくお願いします!

★KOBE JAZZ.jp
★レスポンス
★Yahoo JAPAN ニュース
★Yahoo JAPAN 自動車
★Yahoo JAPAN ファイナンス
★msn自動車
★livedoorニュース
★カービュー
★Goo-netニュース
★GAZOO.com
★カーライフナビe燃費
★中古車情報・中古車検索サイトの車選び.com
★JPubb

0 件のコメント:

コメントを投稿