2011年12月14日水曜日

ありがとうございました。

昨日は岡崎サテンドールでの演奏で、フルートの内田恵子ちゃんのカルテットに参加させてもらいました♪

ハプニングがあり、ちょっとドキドキでした!!でもメンバー全員、抜群の集中力で頑張りました。楽しかったです♪

昨日の演奏で年内はファイナルでした。(まだレッスンはありますが。)足をお運びくださった皆さま、本当にありがとうございました。来年1発目もサテンドールから始まります。1月27日です!私の大好きなメンバー、杉丸さん&徳田くん&河村くんです。ぜひ応援お願いします!

5月に帰国して8ヶ月弱。まだ振り返るにはちょっと早いですが、今年は本当に充実していたなって思います。

エジプトでの年明けから始まって、ボストンでレコーディングをしていたら、急に帰国が決まって、10日間くらいで引っ越しの準備をして、急いで帰国して4日後には「神戸ジャズクイーンコンテスト」に出て。コンテストの翌日には39度の熱が出て、救急に行ったりもしました。夏頃には某化粧品会社のコンテストで「春風の子守唄」が歌詞部門で一位をいただいて、10月末から東名阪ツアーもして、その最中で「さいたま新都心ジャズボーカルコンテスト」でグランプリもいただいたりして。岡崎ジャズストリートにも出演させていただきました。11月末にはNamyさんのCD"Namy Silver"にも参加させていただいたり。たくさんの方と知り合えて、文字通り出会いの1年でした。

そうそう、昨日サテンドールから帰ってきてメールを開いたらNamyさんからメールが来ていて、私が参加させていただいているNamyさんのCD"Namy Silver"ので私が歌っている"Sunday Morning"が韓国内のJ-Popチャート(?)で62位だそうです。アンニョンハセヨ~。そのウェブサイトをみてもイマイチ分からないので(ハングル多すぎ)ボストンにいる韓国人の友達にメールしてみようと思います。

まだ今年は終わっていませんが、今年はよくがんばったなって珍しく自分を褒めちゃおう!って思います。

本当はコンテストなんて全く好きじゃないし、本来的には多分、私は人前に立つことが得意な性格ではないと思います。だから、相変わらず、ライブ前は憂鬱になるし、お腹も痛くなるし、あー、来月はもうブッキングはしないでおこう・・とか毎回思うんです。でも、応援して下さる方に会うと、ちょっと頑張ってみようって毎回思うんですよね。

なかなか、毎月の演奏回数を増やすことはできませんが、毎回必ず新曲を演奏したいし、独自のアレンジも作詞も作曲も全部やりたいと思っています。まだまだ全然余裕はありませんが、少しずつ自分のペースで頑張りますので、どうぞこれからも応援、宜しくお願いします☆


そうそう、昨日の帰りの高速道路は霧がすごくて、とっても怖かったです・・。運転技術のない私は、70キロくらいの超安全運転で帰ってきました。高速の意味、ナシですね・・ははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿