2012年1月28日土曜日

ありがとうございました。

名古屋、東京ツアー無事に終了しました。 足をお運び下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今日はリリースライブにもかかわらず、メンバー5人中、2人が体調不良により欠席という不測の事態で、お越し下さった皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。 

しかし、土壇場に強いというか、火事場の馬鹿力というか、残りのメンバー3人は抜群の団結力で、とてもとてもハッピーな演奏ができたと思います。こんなにそれぞれの音が際立って、でもお互いがサポートし合って、一体感があるライブはなかなか体験できないし、本気になれば何でもできるという自信にもなりました。もう怖いもんなんてないです。そして私もついに、メロディカ(鍵盤ハーモニカ)デビューしてしまいました。楽しすぎたので、自分用のメロディカを早速購入しようと思います! 

次回の東京は2月12日(日)渋谷にあるタカギクラヴィア松濤サロンです。この日はラジオの公開録音が入るので、ぜひぜひ楽しい空間を共有しましょう(^o^)/ 

明日、あさってはレコーディングで、東京遠征も終わりです。このレコーディング内容については、まだナイショです。私の夢にまた一歩近づくお話。 

みなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿