2012年3月25日日曜日

facebookページができました♪

facebookといえば、私の留学中はやっている日本人というのは海外在住の日本人くらいでしたが、最近、急速に日本でも拡大しましたね。

私の個人のページもありますし、アーティストページも最近作りました。facebookをされている方は、ぜひフレンド申請して下さいね。直接のお知り合いでない方はメッセージも添えて頂けるとお返事しやすいです。

アーティストページはこちら。(facebookへの会員登録、ログインが必要です。)
Awada Mariko(粟田麻利子)

応援よろしくお願い致します(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿