2012年4月15日日曜日

ラジオで流れますよ〜♪

今日もとっても暖かかったですね。せっかくのお花見日和というのに、一日中お仕事だったため、少し残念でしたが帰り道に少しだけ桜を見られました。明日はギターの桜井くんがうちに到着するので、来るべきライブに向けて、二人で練習三昧です。がんばるぞ(^o^)/ お席が限られていますので、ライブのご予約はお早めに。

4月28日にmMUSIC BIRDという衛星ラジオの”Live Works”という番組で特集して頂くことになりました。ぜひチェックしてみて下さいね♪(注:専用チューナーが必要です)

MUSIC BIRD 122ch THE JAZZ チャンネル ”Live Works” 粟田麻利子@渋谷「タカギクラヴィア松濤サロン」 

放送   4/28(土) 12:00~13:00 
再放送  4/29(日) 9:00~10:00

0 件のコメント:

コメントを投稿