2012年7月16日月曜日

Jazz Live Cafe

日曜日は朝からリハーサル。久しぶりに早起きしました(>_<) 昔は朝型だったのになぁ・・。

リハーサルの後、急いで移動して演奏のお仕事でした。
高蔵寺にあるスポーツクラブ、NASでのアフタヌーンコンサートということで、幅広い年齢の方にお越しいただきました。

会場には多治見の修道院でできたワインも置いてありました♪昼間からワインをのみながら、ジャズを楽しめるなんてステキ☆地元っコとしては、多治見産のワインのお味はとても気になりました~。でも私はクルマでしたし、体質的にお酒が全くのめないので、よい香りを味わわせて頂いて満足。楽しい一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿