2012年8月4日土曜日

なんだかセレブな気分

昨日は、まるさん(杉丸太一さん)と2人で、某大企業さまでのコンサートでした。

とっても豪華なサロンで、お客さまもとっても上品な方ばかりで、私たちもいつもよりドレスアップしてみました。

普段ジャズは全然聴かれないという方がほとんどの会場でしたが、映画音楽をルーツとしたジャズという形で演奏させて頂いたので、とっても楽しんで頂けたようで私たちも嬉しかったです。やっぱり聴いたことのある曲は、口ずさめたりとお客さまと一緒に楽しめていいなと思いました。

演奏後すぐに、お客さまからアンコールの声がかかったのは、コンサートシリーズで初めてですよ!と担当の方にも言われました(^o^)/

うちの会社でもコンサート考えているんだけど・・というご担当者さま、ぜひお気軽にご相談下さいね!

まるさんとの演奏も回数を重ねて、より自由度が増している感じがします。来週もパーティーでの演奏があるので楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿