2013年12月31日火曜日

年末のご挨拶。みなさまよいお年をお迎え下さい!

今年最後のライブも無事に歌い納めさせて頂き、気づいたらもう12月30日。

昨夜は竹下清志さん、北川弘幸さん、猿渡泰幸さんのお三方と一緒に。とてもスリリングでハッピーな演奏でした。竹下さんのソロ、かっこ良かったです。寒い中足をお運び下さったたくさんの皆様、ありがとうございました。

次回のスイングは1月31日(金)です。
ボーカル:粟田麻利子、トランペット:長瀬良司、ギター:砂掛康浩、ベース:日景修



昨日はなんと、わざわざ東京からライブのために名古屋までお越し下さったお客さまが (*^_^*) 「こんばんは!」とご挨拶して、ん?あれっ?なんでここに?出張?と10秒くらいハテナ?となって・・笑。本当にありがとうございました。来年は今年以上にもっともっといろんな場所に行って演奏できたらいいなぁ。新しいCDも作りたいし、オリジナル曲もいっぱい書いて、また海外もいきたいなぁ。マイル貯まってるし。むふふ♡

バークリーへの留学から帰国して3年。今年は特に人の繋がり、そのありがたさ、あたたかさを感じる毎日でした。今年は自分のバンドも立ち上げて、同じメンバーで積み上げていく面白さもいっぱい感じられたし、もっと上手くなりたい、もっと沢山の方に聴いてもらいたいと思いました。

新たな出会いも沢山ありました♪ いつも応援して下さるみなさま、本当にありがとうございます。応援して下さる方がいるからこそ、頑張れます。

ブログ以外ではfacebookで情報発信することが多いので、アカウントをお持ちの方はぜひ!(一言メッセージを添えて、フレンドリクエストして頂けると分かりやすくて助かります♪)

AWADA Mariko アーティストページ(アカウントがなくてもご覧頂けます)

AWADA Mariko 個人ページ(アカウント登録が必要です)

実は夏、大きく喉の調子を悪くし、無言生活を半月ほど過ごしました。筆談を余儀なくされ、いつよくなるのか分からず・・歌えない、話せない、そんな時を過ごしました。幸い、自然治癒しましたが、自分の体力やペース配分を考えたり、発声自体も根本から勉強し直しました。すっごく大変だったけれど、自己管理について考えるよい機会だったなと、今は思えます。タバコの煙が何より辛く、咳き込んでしまう私のために、ライブ時も禁煙にご協力下さってありがとうございますm(_ _)m 

来年は今まで以上に、元気に、明るく、謙虚に、誠実に。

今年、母と二人で立ち上げたアトリエ・ラパンも、私たちの予想を遥かに上回る多くの方に手にして頂き、とても感謝しています。来年はずっとチャレンジしたかった新しいアイテムも登場予定です(*^_^*) お正月に試作品を作るのだ〜♡

ではでは、どうぞみなさま、よいお年をお迎え下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿