2014年1月23日木曜日

いつもお世話になってます

毎日さむいですねー、ぶるぶる。こんな日は甘酒でほっかほか。お酒は全く飲めないですが、甘酒はアルコール分もなくバッチリ!そして発酵食品なので身体にもいいですしね♪ショウガを皮ごとたっぷりすりおろして飲むのが定番です。

昨日はパーティーのお仕事でした。楽しかったー♪主催者の方々も喜んで下さったようでよかったよかった。終了後はこんな感じ。みなさま、お疲れ様でした!



今日は昼間でお仕事が終わりで、比較的ゆるーく過ごせたので、いつもお世話になっているここへ身体のメンテナンスに。




先生は大人気で、いつも大忙しなのに、いつもしーっかりマッサージをして下さいます。他にも電気の機械とか、足湯とか、ウォーターベッドとか、なんかやんや1時間半コース。ありがとうございます♡


EXILE好きの先生は、院内もEXILE一色、先生のTシャツもEXILE、もちろんBGMもEXILEで私もだいぶ曲を覚えました(笑)





ということで、帰ってきてからはポルトガル語の曲の練習をして(明日はレッスン♪)、アトリエ・ラパンウェブサイトを少し更新して・・。年明けから色々とアトリエ・ラパンにお問い合わせをいただいています。卒業式、入学式シーズンが近くなり、コサージュを探しておられるお母さま方が沢山いらっしゃるのですね。ふむふむ。ご注文はお早めにどうぞ。

ということで、制作隊長、ままちーが春をイメージした新作がいくつか仕上げてくれました。パステルグリーンのコサージュは、ご注文のセミオーダー作品で、既にお手元に飛び立っていきました♡喜んで頂けますように。



こちらのアメリカンなリボンを使用したコサージュはジーンズのジャケットなど、少しカジュアルな装いにもピッタリだと思います。トートバッグなどに付けてもオシャレです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿