2014年4月7日月曜日

4月12日はパレットへ〜♪

桜が満開ですねー。

名古屋市内は散り始めているようですが、私の地元はまさに満開です。明日くらいから散り始めるかなぁ・・儚いね・・。

随分暖かくなったので、私が気分転換に楽しんでいることはこちら!


DIY!DIYとはDo It Yourselfの略で、自分で手作りの家具などを作ることです。

もう少し暖かくなったら新しいものも作る予定ですが、まずは手始めにペンキ塗りから。むかーしの技術家庭科の課題だった椅子をペイント。真っ白にペイント♪ちゃんとヤスリをかけてイイ感じにアンティーク感も出しました。

少し前から家の中をいわゆる断捨離、巨大掃除(大掃除よりも更に本気度アップ。笑)をしていて、部屋がとってもすっきりしてきたので、インテリアを白に統一しようと計画中なのです(*^_^*)

そして、もう少し大物もペイント。ふるーいカラーボックスを真っ白にペイント♪アンティーク加工もしようと思いましたが、これはまぁこのままで(^_^;) そして、下に電動ドライバーでキャスターを付けてゴロゴロできるように。これで便利だー。

ペンキ塗り大好き♪楽しいなー。なんだか無心になれていいです。

ということで(どういうことだ?笑)ぜひライブにもお越し下さいね。

4月12日(土)Live the Palette(多治見市小泉駅近く)
夜7時半オープン、夜8時スタート
ボーカル:粟田麻利子、ギター:砂掛康浩
多治見市平井町1−23−3
ご予約:090-3965-1361

0 件のコメント:

コメントを投稿