2016年1月9日土曜日

さとのうた新作「北風小僧の寒太郎」

新年早々、急性腸炎にかかり、人生で初めて腹痛で徹夜しました。なかなかしんどい体験でしたが、幸い喉は全く痛くなく(そりゃ風邪じゃないから当然だ。)「あー喉が痛くなくてよかった」と思ってしまうのは、やはりシンガーなのだなと改めて思ったりしました。

ということで、腹痛で倒れる直前(正確に言うと、終わり頃から既にお腹は痛かった・・)に録った、粟田麻利子×山本翔太プロジェクト「北風小僧の寒太郎」 です。

寒太郎が80年代くらいのニューヨークに行ったら、こんな感じかな?をテーマにしました。ちょっとオシャレな寒ちゃんです。どーぞー。

今年の「さとのうた 」はネットの世界から、現実世界に飛び出します。現在着々と進行中。お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿