2016年3月2日水曜日

さとのうた「うれしいひなまつり」

粟田麻利子×山本翔太プロジェクト「さとのうた」新作は「うれしいひなまつり」です。

これも歌うにはなかなか難しい曲でした。たのしいひなまつりのはずなのに、なんだかメロディ暗いし ・・(笑)でもそこはさすが、我らが山本翔太氏!軽やかさのあるボサノヴァ風に仕上げてくれました。

ということでこちらをどーぞ。


あれ?ひなまつりでなぜ、赤ちゃんたち?となりました?ふふふ。ひな違いですね。お雛様で画像検索したら、なんだかちょっと怖かったので、かわいい赤ちゃん、ひな特集に変更です。密かに翔太氏の親戚のおうちのわんちゃん、ポロちゃんも出演中。かわいいのらー♡

個人的には「赤いお顔の右大臣」のときのねこちゃんの眠そうな顔が、本当によっぱらっちゃったんじゃないか?と思えるほどピッタリでお気に入りです。

3月に入ったのに寒い毎日で、色々なところから風邪っぴきの声も聞こえてきますが、春の訪れもきっともうすぐですね。この季節にぴったりのこちらもどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿