2016年10月19日水曜日

名古屋テレビ塔「観月会」

10月16日は名古屋テレビ塔の観月会で、プロジェクションマッピングと共に演奏でした。

バイオリン:加知優磨さん、ボーカル:粟田麻利子


久しぶりに高いところにのぼり、若干足がガクガクでしたが(実は高いところが少しニガテ・・)きれいな景色に釘付けでした。写真頂きました。ありがとうございます!



翌朝の中日新聞に掲載して頂きました。


また、中京テレビ「キャッチ」の取材があり、10/25放送だそうです。もしかしたら演奏しているところが映っているかも?なのでチェックしてみてくださいね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿