2016年12月10日土曜日

粟田麻利子グループ@スイング

粟田麻利子グループ@スイングにお越し下さった皆様、ありがとうございました。私も歌いながら酸欠で息があがってしまう程の満席具合で、本当に感謝感激です。(汗だくすぎて帽子が下がってヨレってますね。笑)




ステージが見えづらいお席だった方、満席すぎて音のバランスが取りづらく、聴き心地がイマイチだった方、いろいろとおられるかと思いますが、生演奏ってやっぱりいいな、わくわくするな♪と感じていただけたら幸いです。

ゴスペル隊の皆さん、素晴らしい歌声に感動しました。やっぱり歌のもつチカラってすごいなと思いました。シンガーでよかった、私。普段カラオケでの演奏が多いと思いますが、生バンドと演奏するとカラオケとは全然違うなーと感じてもらえたら、まりこせんせーとしては大満足ですし、さらにレベルアップして色々な場に一緒に出られたら楽しいなー♪って思いました。







共演者のみなさま、1年お世話になりました♡私の周りはミュージシャンシップに溢れた仲間ばかりで、本当に幸せだなと思います。また来年もよろしくお願いします。

今年のリーダーライブはこれにて終了。あとはクリスマスイベントをいくつか残すのみになります。(12月24日はフリーイベントもありますので、また告知させて頂きますね)

秋頃より体調がすぐれなかったり、あまりにもこなさなくてはいけない仕事が多すぎてキャパオーバーになったり、全然作曲もできなくなってフラストレーションが溜まったりと、もう少し自分自身を大事にする時間が欲しく、年明け1、2月は充電期間として演奏はお休みさせて頂こうと思います。
 
冬眠後のリーダーライブは3月3日、ひなまつりの日です。関西よりピアニストの竹下清志さんにおいで頂くことが決まっています。新しい来年の手帳にぜひお書き加えくださいませ。みなさま、いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿