2017年10月2日月曜日

The カラオケバトルに出演します

10月11日(水)にテレビ東京系で放送されるThe カラオケバトルに出演しております。気づいたら告知動画が流れてたー!笑。今回は私は告知動画には出ておりませんが。

http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/next/


今回は2度目の出演となります。実は初登場だった前回の収録が終わり、ほっとしたのもつかの間、名古屋に戻ってきた翌日にプロデューサーから電話が。

「P:お疲れ様でした、どうでしたか?悔しかったですか?」

「M:ええ、まぁ。どんなことでも、勝負事はやっぱり負けたくないので・・」
「P:そんなあなたに、次の出演依頼です!」
「M:・・・・はっ?えっ?まだ収録終わったばかりだし、1回目の放送もまだ先ですけれど・・?」

いきなりの電話にかなりびっくりしたのですが、前回収録時のスタッフさんの評判が非常によかったとのことで、もう一回やってみませんか?とご依頼をいただきました。ありがたいことです。実際放送後に、もっと聴きたかったというメッセージが番組に届いたということで嬉しく思っています。


ということで、そこからまた毎日カラオケ通いの日々が始まり・・。


しかし今回は正直、何度もくじけそうになりました。実は収録前の時期にかなりひどいギックリ腰になり、実は収録もコルセットをしたまま歌っております(笑)あっはっはー!(←この収録の翌日から新しいCDのレコーディングで、この週は本当に本当に頑張りました・・涙。)

私が痛がっている場面やインタビュー映像がどのように流れるのかわかりませんが、スタジオ収録時に見た私の紹介VTRはかなり面白いことになっておりました。お楽しみに。


バークリー仲間の麦野優衣さんとも実は今回初めてお会いしました♪写真撮ればよかったー!ということで、お楽しみいただけましたら幸いです。


❤️今後のコンサート情報❤️
11月2日(木)19:30スタート 新栄スイング
11月25日(土)14:00スタート 尾張旭市文化会館

詳しくはオフィシャルウェブサイトまで
http://awadamariko.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿