2018年3月29日木曜日

ありがとうございました!

レコ発2days、無事に終了致しました(^-^)

本当にたくさんの方が駆けつけて下さり、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


CDリリース、結婚、誕生日と、全部まとめてお祝いだー!という雰囲気でしたが(笑)、花束、プレゼント、お祝いのお言葉、とても嬉しかったです。お花をおうちに飾らせていただき、一気に春がやってきたような感じです。


ギターの砂掛さん、ドラムの則武くんの誕生日も近く、私も含めて、加知優磨プレゼンツ!!サプライズケーキも喜んでもらえてよかったです♪


これからも更に精力的に活動していければと思います。2018年度は更にyoutubeなどでの発信も増やしたいなと思います。

新しいCDも沢山購入していただき嬉しいです。ぜひみなさんに聴いて頂きたいです。ご購入は私から直接、もしくはamazonでご購入頂けます。


https://youtu.be/jcqzQtZWwUE








沢山の写真を頂いたので、載せさせて頂きますね。とっても仲良さそうな雰囲気が出ていますね!!!









みなさま、ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿