2018年11月12日月曜日

大ニュース!!!!!

大ニュース!!さとのうた、この度名鉄観光公式アンバサダーに就任いたしました〜★
これから明治村やリトルワールドなどでも日本の歌のよさを広めていきたいと思います♪







・・・なんて言ったら信じます?笑
いまはまだ、フェイクニュースで郷鉄観光になっていますが、本当になったらいいな。うん、近いうちにきっとなるぞー。笑
ということで、明治村 でさとのうたアーティスト写真を撮ってきました!実は今までふたりで写った写真がなかったので、せっかく日本の昔の歌を歌ってるなら明治時代で!ということで明治村で撮影しました。

貸衣装屋についたのが14:15で、15時までに返却しなければいけない、着替え時間を入れたら30分あるかないかという行き当たりばったりスケジュール・・・詰めが甘かった・・。

そんな中で撮りも撮ったり227枚!使えそうなもの、笑えるもの、たくさんゲットしたので、これからいろんな所で使っていきたいと思います。
●さとのうたチャンネル https://www.youtube.com/satonouta
●最新作「君をのせて」 https://youtu.be/qGLLb92p6AE

0 件のコメント:

コメントを投稿