2019年3月7日木曜日

卒園記念レコーディング!

昨日はとても良い経験をさせていただきました。
豊田市にある「森のようちえん てんとうむし」の卒園児童のみなさんとそのお母様が作詞、ピアニストの白神由美子さんが作曲された曲たちを、卒園記念としてレコーディングさせていただきました。
どの曲も想いが溢れていて素敵な体験でした。自分の歌で涙を流してくださるなんて・・なんて幸せなのでしょう!実際に皆さんにお会いできてうれしかったです。みんな走り回って元気いっぱい!お土産まで頂いてしまいました。ありがとうございます!

こういったこと、もし依頼があったらまたやりたいな。「あなたの思い出の1曲作ります!歌います!」みたいな。さとのうたでもできないかしらーと思ったり。需要ありますかねー?

ステキな機会をありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿