2013年4月3日水曜日

新年度を迎えて

ついこの間、お正月を迎えたと思ったのに、もう4月(>_<) 
4月1日というのは、新年度の始まりでもあるし、色んなお花が芽吹いて、とてもいい時期の誕生日だなと思います。数年前から花粉症デビューしてしまったので、それが少し悩みの種ではありますが、でも私は毎日元気いっぱいです(^_^)/ 

いつもたくさん応援して下さるみなさま、本当にありがとうございます。今後もどうぞご支援よろしくお願い致します。 
粟田麻利子  

----------------

バークリー音大の卒業生や関係者を中心に紹介している「TokyoとBostonをつなぐ音楽ブログ」に私の作品を取り上げて頂きました。ちょうど誕生日のこの時期に、取材して頂いたことで、私も色々振り返ることができよかったです。

「TokyoとBostonをつなぐ音楽ブログ」はこちら。

懐かしいなぁ・・前日に発売になったばかりのデビューCDを、名古屋ブルーノートでパットメセニー氏に直接渡せて、話ができたこととか(ドアの向こうに彼が立っていて、心臓バクバクでした。)、レコ発ライブなのにメンバー2人も急病とか。もう随分前のことのような気がします。あの頃の自分よりも、少しは成長できているかな?

4月から新しいことも色々動き出しているし、今まで以上に積極的に動いていければと思っています。これからもどうぞ、応援よろしくお願いします♡

ライブの詳細はこちら。http://awadamariko.wix.com/awadamariko

誕生日には、昼間っから母と焼き肉に行きました。いぇーい!焼き肉食べるの、めっちゃくちゃ久しぶりでテンション上がりました。とろけた〜♪食べ過ぎのせいで胃が若干もたれたのはナイショ。今年度はしょっぱなから絶品お肉で元気をつけたので、肉食女子で頑張ります(^_^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿