2013年4月16日火曜日

pray for BOSTON

朝起きて一番に飛び込んで来たニュース。

あの穏やかな街ボストンで爆破事件なんて・・。しかもバークリーがあるエリアにほど近い場所。信じられません。

ボストンマラソンってボストン市民はみんな楽しみにしている春の風物詩的なもので、その歴史ある大会が標的にされたことに非常に憤りを感じます。本当に穏やかな街なんです、ボストンって。学生が多くて、活気に満ちあふれていて。お散歩するだけでもウキウキするようなそんな素敵な街。思い出もいっぱいあるから、本当に悲しい・・。


私の大切な友人たちも、午前中にまさにあの付近にいたとのこと。巻き込まれていたかもしれないと思うとぞっとします。お子さんが犠牲になったと聞きました。辛いです。

負傷された方、少しでも早く回復されますように。お亡くなりになった方、ご冥福をお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿