2013年5月3日金曜日

Atelier Lapin(アトリエ・ラパン)オープンです。

4月は演奏の回数があまり多くなかったのですが、実は演奏していない間に、こんな準備をしていました。やっと正式発表です!

私と私の母のお店「Atelier Lapin」ついにオープンです。アトリエ・ラパンと読みます。うさぎ好きの母と私で名前をつけました。


Atelier Lapin Website

母は昔から手仕事が上手で、趣味で私に色々作ってくれていたのですが、この度コサージュとアクセサリーのお店をオープンすることになりました(^_^)/ 

母と私の二人だけで制作しているので、大量生産はできませんが、その分、1つ1つ心を込めてお作りしています。作品の制作もウェブサイトも写真も全部自分たちでやりました。(ウェブサイトはスマホでもご覧頂けますが、表示に時間がかかったりする場合もありますので、パソコンでご覧頂くことをオススメします。)

手作りのため、全て1点ものです。気に入った作品がありましたら、お早めにご連絡くださいね。人気シリーズはすぐsold outになってしまいます(>_<)

オープン記念として、お買い上げの方みなさまに、ささやかなプレゼントを差し上げます。

実は、少し前からライブなどでも、販売させて頂いていたのですが、私たちもビックリするようなペースでお家にお持ち帰り頂いたり、オーダー頂いたりと、とっても嬉しいです。今は、オーダー頂いたブライダルコサージュのご注文の製作中です♡こんな色のコサージュ&バレッタが欲しいなぁ・・というご希望にもお答えできるオーダーもお受けしております。

僕は関係ないなぁ〜とお考えの男性の皆様、実はお買い上げ頂いた方の半数は、男性なのです♪ 奥様へのプレゼント、お子さんのピアノの発表会のコサージュ・・などなど。プレゼント包装もできますので、お申し付け下さいね。

今はコサージュとバレッタ(髪飾り)がメインですが、今後はラインナップも増やしていく予定です!頭の中にはいっぱいアイデアがモコモコと。ゴールデンウィーク中に色々作ろうかなぁ〜♪

そして、facebookにもアトリエ・ラパンのページが出来ました。ぜひ下記リンクをクリックして、facebookページにイイネ!してくださいね。ラパンの最新情報をお届けします♪



AWADA Marikoの音楽活動と共に、アトリエ・ラパンもどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿