2013年5月18日土曜日

5月24日はスイングです♪

昨日は朝からリハーサルでした!全員5分前行動で、スバラシイ!!

朝からのリハーサルにしては、色々と難解な曲もやったのですが、とってもハッピーサウンドになりました♪



この編成だからできることにチャレンジしています。私にとってはかなりチャレンジングな曲もあるので、まだまだいっぱい練習しなくちゃ。

当日がめっちゃくちゃ楽しみ!!ということで、5月24日(金)スイングにどうぞ♡

この日はお店を禁煙にさせて頂きますので、どうぞご協力下さい。

トランペット:長瀬良司
ギター:砂掛康浩
ベース:日景修
ボーカル:粟田麻利子

当日は、ラパンの商品も少しお持ちする予定です。色々新作も入荷しているので、ぜひお手に取ってご覧下さいね。

これ、ラパンの最新作です。自分で言うのもなんですが、すっごくかわいいのー♡
オーダーでお作りしたものなので、既にお客さまのお手元に旅立ちましたが、仲間がまだありますよ。また、これがいい!という方、お作りすることも可能ですので、ぜひご連絡くださいね。アトリエ・ラパンのウェブサイト



0 件のコメント:

コメントを投稿