2013年5月6日月曜日

5月の演奏


連休中、本当にいいお天気でハッピーでしたねー。さぁ明日からも頑張りましょう!

粟田麻利子×森永理美デュオ
5月10日(金)夜8時スタート
メンバー  Piano: 森永理美、Vocal: 粟田麻利子
​住所    岡崎市日名南町17-7 レジャ-ビル2F
電話    0564-28-7799
Charge 1200円
Web    http://okazaki-satindoll.com/
  
ゴールデンウィーク明けは、このライブ!森永理美ちゃんとのピアノデュオです♪応援よろしくお願いします(^o^)/

粟田麻利子ドラムレスカルテット
5月24日(金)夜7:30スタート
メンバー  Trumpet: 長瀬良司、Guitar: 砂掛康浩、Bass: 日景修、Vocal: 粟田麻利子
​住所    名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1
電話    052-932-1328
Charge    2000円(予定)
Web    http://www5.ocn.ne.jp/~ja-swing/index.html

ずっと構想を練っていたこの編成での初挑戦です(^_^)/
大好きなバートバカラックの曲をいくつかチョイスしつつ、私のオリジナル曲やアレンジした曲を織り交ぜて演奏させて頂きます。ぜひぜひ応援よろしくお願いします!


豊田ジャズスクエア
5月26日(日)18:00~ 19:30の2回 
メンバー  moco(Piano: 杉丸太一、Vocal: 粟田麻利子
​住所    愛知県豊田市喜多町2-160 コモスクエア

イメージボーカリストを務めさせて頂いているコモスクエアでの大きなジャズイベントです。名古屋のミュージシャンがたくさん出演しますので、色んな演奏をお楽しみ頂けると思います。私はピアノの杉丸太一さんとのデュオmocoでの出演です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿