2013年4月7日日曜日

パレット

土曜日のパレットにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。

大嵐の天気予報でどうなることかと思いましたが、ヤスさんと私のハッピーパワーで吹き飛ばしました\(^_^)/バンザイ。

足元が悪いにも関わらず、とてもたくさんの皆さまにお越しいただき、嬉しかったです。誕生日プレゼントも頂き、綺麗な写真も撮って頂き(Uさんありがとうございます)、感謝感謝です。



ヤス兄さんとのデュオは本当に楽しくて、自由で、とにかくハッピーです。

帰りのクルマでヤスさんと二人で、いつでも更に上を目指していたいよねぇと。本当にそう思います。ヤスさんともヒミツ練習しよう!って約束したし。(ここで言ったらヒミツじゃないけど。)毎回毎回、新しいことに挑戦していきたいです。

ヤスさんと次に一緒なのは5月24日(金)のスイングです。今回お越し頂けなかった方、ぜひぜひ!今から色々とアレンジ準備中です。でもその前にもスイングで演奏ですよ。来週4月11日(木)もお忘れなく!!色々新しい曲やアレンジも考えています。

ライブ情報などはこちらから。一個前の記事に色々まとめてあります。
http://awadamariko.blogspot.jp/2013/04/blog-post_6.html

よろしくお願いします♡



0 件のコメント:

コメントを投稿