2013年4月6日土曜日

パソコン版に統一しました!

なんだかお外は風がひどいですね・・(>_<) 今日はライブなのになぁ・・困ったなぁ。

私の公式ウェブサイトですが、今までパソコン版(フラッシュサイト)とスマホ版と作っていたのですが、スマホ版をやめて、パソコン版に統一しました。今までスマホ版は簡易版だったので、スケジュールのアップなどだけに使っていたのですが、これからはスマホでも、パソコン版と同じ内容をご覧頂けます。


でも若干問題もあって、スマホでご覧になる方は、電波状況によっては表示に少し時間がかかったりするかもしれませんので、ここで改めてまとめて、色々私に関するURLと、ブログにもスケジュールをアップしておきますね。今までスケジュールをまとめてブログにアップしていませんでしたが、これからはその都度スケジュールも載せていきたいと思います(^_^)/ 今後ともよろしくお願いします♡


<AWADA Mariko Official Website>
http://awadamariko.wix.com/awadamariko

<AWADA Mariko Official Blog>



<AWADA Mariko Facebook Page>



<AWADA Mariko Twitter>


<AWADA Mariko Soundcloud(試聴)>
https://soundcloud.com/awada-mariko

<AWADA Mariko スケジュール>
4月6日(土) パレット 夜8時から
Guitar: 砂掛康浩

4月11日(木) スイング 夜7時半から

Sax: 加藤大智、Piano: 杉丸太一、Bass: 出宮寛之

5月10日(金) サテンドール 夜8時から

Piano: 森永理美

5月24日(金)スイング 夜7時半から

Trumpet: 長瀬良司、Guitar: 砂掛康浩、Bass: 日景修


5月26日(日)コモスクエア トヨタジャズスクエア

Piano: 杉丸太一

6月1日(土)パレット 夜8時から

Piano: 杉丸太一

6月28日 DOXY

Piano: 杉丸太一



0 件のコメント:

コメントを投稿